ブログトップ

vague_color

ykata22.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

S015

無花果6コ198円。素敵な季節です。


[PR]
by ykata22 | 2009-10-31 11:20 | S---

S014

c0122852_1161046.jpg

この様な質感や色合いが好みです。
あ、両生類も。


[PR]
by ykata22 | 2009-10-25 11:09 | S---

G012

c0122852_11535314.jpg

[PR]
by ykata22 | 2009-10-18 11:54 | G---

G011

c0122852_18134921.gif

・・・・・・・・・・・イイ色です。バナナです。


[PR]
by ykata22 | 2009-10-17 18:17 | G---

S013

c0122852_2344159.jpg

1.初沖縄美ら海水族館。敷地は広いけど水族館内は思っていたほど広すぎず1時間くらいで全体をまわりました。2.まずはヒトデくんがお出迎え。自然の素敵な色です。3.ドリーがたくさんいます。ここには、友達がたくさんいるね。4.年季の入ったお顔立ち。男前。このどっしりした雰囲気が良い。5.水族館の中で一番気に入った子です。この子達が鉛筆としてお土産コーナーにいたので、もちろん我が家へ連れて帰りました。多分、水族館の近くに住んでいたら、この子達目当てに通ってしまうことでしょう。ずっと眺めていても飽きない。6.なんと優雅な・・・重力をどのように感じているのでしょうか。7.一時眺めていると、次第に水槽に落ちてくるヒカリのゆらめきのほうが気になっていました。この場を構成する重要な一部を担っていること間違いなしです。素敵です。癒しです。8.イルカさん、チャーミングですね。
2008,10,19
[PR]
by ykata22 | 2009-10-11 00:28 | S---

S012

c0122852_2116432.jpg

マタ、イクカラネ。


[PR]
by ykata22 | 2009-10-10 21:18 | S---

G010

H.P.DECOにてゲット




フランス産ウニ。
カワイイ。


[PR]
by ykata22 | 2009-10-04 12:46 | G---